179〜181回目

エロデカパイ(賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-1#0-0-1(0-0-1)

通算成績:
8-10-9-5#15-14-18(11-6-7)/B9/A44/S52


なんか知らんけど昇級試験中の札を掲げたプレイヤーが異常に多い。週末ってこんなもんか?16人中半分以上が何らかの昇級試験中のトナメというのもあり、、そのうち決勝に行ったのは自分以外全員昇級試験中。カンストでもなんでもない自分はトナメ中明らかに邪魔だったので、区間賞もとったのにここでも勝ってしまうとなんだかすごく申し訳ないような感。ここは譲り合いの精神で捨てゲを敢行し他のプレイヤーに余裕を持たせ、優勝を大魔カンストに譲った。でも、トナメ中はカンストがどれでどのくらいいるのかって意外と忘れるもの。


ていうかさ、QMA5発表時に色々グッズ類とか出すって言ってたけど、いつ出すんだ?そろそろ一つくらいはなんか言ってくれればいいと思うけど。それかまた口だけですか?