154〜157回目

エロデカパイ(大魔導士1級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-0#0-0-0(0-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#0-1-2(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
6-7-6-3#12-12-13(10-5-5)/B7/A43/S50


平日昼でもいけるかどうか試験的にプレイ。結果、形式の引きがかなり悪かったにも関わらず僅か1点差の2位。これはもしかするとこのへんでもいけるか?でも結局やる暇がないのでこの時間帯のプレイは出来ないのだが。ギリギリのところでカンスト脱出を阻止されたにも関わらずあまり悔しくないのは、画面記録用のカメラを忘れたから。今作写真はほとんど撮ってないが故、この瞬間だけは撮っておきたいところ。
このプレイのあと、平均順位でドラ送りになったのでやる気が一気に失せた。どうせ捨てゲしてもしなくても落ちるので、適当に流して落とした。大魔以下でのカンストでドラに居るのは正直無駄なだけ。昇格基準組より上の組で上がりたいっていう人が時々いるけど、悪いことは言わんからそんなプライドはとっとと捨てた方がいい。