127〜129回目

エロデカパイ(大魔導士4級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-1-0#0-0-0(0-0-0)ミノタウロス組
検定…S×1

通算成績:
6-5-5-3#11-9-11(10-4-5)/B7/A40/S34


ミノからフェニへは1回やるだけで済むだろう、と高をくくっていたら優勝しても上がれなかった。1度やってしまうとそこから最低3回はやらなければ上がれなくなる1回戦落ちのダメージは相当なもの。連続でやってしまうと、今度は場合によって組落ち確定もあるから怖い。
あと、そろそろクエスト受領が携帯サイトから出来ないものか。一々覗く度に予習回数が削られてたまらんわい。なんか十数秒以内に出てきたら予習カットなしで続行できるらしいけど、画面連打しても結構ギリギリな上に1つしか受領できない。まあそのうち無理なクエストばかりになっていくだろうけど…。