117〜120回目

エロデカパイ(大魔導士6級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-1#0-0-1(2-1-0)
検定…S×1

通算成績:
5-5-4-3#11-9-11(10-4-5)/B7/A39/S28


優勝した勢いで3回ストレートでのフェニ行きを目論んでいたのに、またしてもノンジャンル(○×)の前に死す。今回は確実にアニゲじゃなくノンジャンルが自分にとってのキラージャンル。その後の芸能○×では全正解だったから余計にノンジャンルに対しての弱さが分かる。フェニに戻したあとはこれ以上効率が悪くならなくするためにもまた検定生活に戻るか…。


あれほど言ってたクエストも結局はちょくちょく潰していってる。連続正解系や予習正解系は予習レベルが低い今がチャンス。でもやっぱり景品はどうでもいいもの…コレクトアイテムも次作への引き継ぎ時には一つ10マジカとかにしかならないのだろうか…そもそも次作があるのか…。