109〜111回目

エロデカパイ(大魔導士7級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#1-0-0(1-0-0)
検定…S×1

通算成績:
4-4-4-2#11-8-8(7-3-5)/B7/A38/S27


ロケテストにはあったのに本稼働時にはなかったクエストがやっとこさ追加。三月下旬追加予定で実際に入ったのが31日ってギリギリにも程がある。あれくらいの内容などさっさと入れられるやろうに。
適当にいくつか受けてみたが、どれも有料で一々マジカを10〜20くらい食われる。ロケテ時は無料だったのにこの差は何だ。簡単なやつばかりだからか、成功してもよく分からんコレクトアイテムが手に入ったりしたが、もらえたのがマジカだった時には頭にきた。いくらもらえたかは知らんが、マジカ払ってやってるのにもらえるのもマジカじゃ全然意味ねえじゃねえか。検定のようにこれもいつかは新テーマが入るかもしれないが、もうあまり期待しない。


トナメは決勝に行くも、勝てば平均順位で上がるドラには気分的に行きたくないのと大魔カンストがいたから捨てゲ。知らん間に成績発表時の4位がまたタライになってる。4で好評だったのかね。