最近の検索ワード・その45

・「中ノ橋五条 京都駅 市バス 所要時間」
 20分もあれば移動できるが、なにぶん9号線を経由することになるので渋滞必至。
・「地鉄 年末年始ふりーきっぷ」
 富山地鉄が冬休み中に発売する乗り放題乗車券。連続した1週間に電車バス全線乗り放題で2000円、1日当り300円以下という恐ろしく割引率が高い乗車券。
・「12/21 ディズニー バス 名古屋 空席」
 そんなことを個人ブログに問われても困る。
・「51111 qma
 正解率グラフで、アニゲだけは最高だが残りは最低、要するに典型的なヲタク。
・「jrバス 愛知県 窓口」
 名駅以外では尾張瀬戸くらいしかなかったか…?
・「jr東海 名古屋⇔豊田」
 JRは豊田市内には直通していないため、岡崎か高蔵寺で愛環に乗り換える必要がある。しかし相当遠回りな上に高いので、素直に地下鉄鶴舞線名鉄豊田線の方が安くて早い。
・「にほんで一番高いビル」
 横浜のランドマークタワー。しかし計画中の大阪あべの橋近鉄百貨店建て替えでは更に高くなる。
・「electricvoicesystem」
 鏡音リン・レンのレッグウォーマーに書かれている文字。目を凝らさないと分からない。
・「ジャンボタクシー 京都市バス
 全て小型以上のバスに換えられて廃止になった。通常の車内アナウンスもなく、降車停留所は乗車時に申告しなければならなかった。
・「バスターミナル 洛西ニュータウン 駐車場」
 しばらくぶりに洛西バスターミナルに行ったら、嘗て操車スペースと詰所だったところはきれいにバスレーンから隔離されてコインパーキングになってた。その割に発着路線はあまり変わってなかったり。