送迎バス付きラブホは存在するのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000002-mai-soci
なんか思ったけど、これ市側はトップである市長がいつも出てるのに、作者側は代理人の弁護士ばかり出てきて当の本人はテレビとかでも全くその姿を見たことがない。忙しいからか、それとも恥ずかしいからか?でもこういうことは仕事よりも優先するべき事柄だと思うし、恥ずかしいでは理由にならん。
それでなくてもイラストレーターや漫画家の類って、一部を除くと顔出しとかもあまりなく意外とその正体は謎。同じ絵描きでも画家とかはよく取り上げられたりするのだが…。
絵つながりで、ブログ的には自分の描いた絵を上げるのか、今のように写真を上げるのか、どちらの方がウケがいいのだろう?どちらも腕次第なのだろうが、エロならばどちらもかなりウケそうだな。ここでエロをやってしまえばアカウント削除の可能性が待っているが、数回くらいはてな上でもエロを見たことがある。彼らは今どうなっているのだろうか…。