最近の検索ワード・その44

・「熟女の恥部」
 熟女なんかお断りだ。
・「200円 2クレ qma
 それって意味なくないか?3クレならまだ分かるが…。
・「7e 神姫バス
 いきなり日野+西工みたいな車を入れた神姫も富士重工ボディは存在しない。
・「ちんちん 見られたい」
 どんだけマゾやねん。
・「デリヘル 上三川」「デリヘル 上富田」
 上三川宇都宮市、上富田は和歌山県の町名。そんなローカルなやつによく引っかかったもんだ。
・「バスのリヤ冷房ステッカー」
 「冷房車」とか書いてあるあれ。京阪バスとか横浜市営などは、わざわざステッカーを切り抜いてメーカー部分が書いてある部分をカットしてある。多分理由はエンブレム類を付けないのと同様宣伝になるからだろうけど、そこまでしてまで伏せたいか?
・「ピカチュウバス 山交」
 そんなの存在するのか?山交というのだから山形か山梨だろうけど…。