863〜865回目

エロデカパイ(黄金賢者三段・フェニックス組)
0-1-0-0#1-1-0(0-1-0)

通算成績:
36-56-83-81#215-201-186(76-67-78)


ああ、何も書きたいことがない。あるとすれば精々このようなQMAの戦績を書くことだけ。数日分まとめてやってもいいがそれだとまた計算違いを起こして成績が狂う。このようにちまちま書いた方が正確さが増す。
特急はるかと世界が望んだ忘れもののタイピングに再び遭遇したが、やはり相変わらず正解率が低い。交通系問題のタイピングはほとんど存在しないため、ものに依っては非常によく刺さる。フェニステイのため優勝を回避する自分にはあまり関係ない話だが。しかしドラ行き防止とはいえ、ほんとに結構長いこと優勝してないな。ひと月前にサイから上がるときが最後だが、その前は覚えてない。今回も平均での組上がりを防ぐため久々に予選の段階で捨てた。雑4の正解率が犠牲になったが別にどうでもいい。そんなことより全問正解したのに正解率が下がった雑連の方がアレだ。元々が高ければそうなるのだろうか。