脳内メーカー

ネタがないので。当該サイトには他にも色々なジェネレーターがあるが、どこもかなり重いので見るには根気が要る。まずは一発目、脳内のイメージ。その他のやつも追々やるつもりだけど、とにかく重いので今はこれだけ。
うそこメーカー
エロデカパイの脳内イメージ
おいおいちょっとHが少なすぎるぜ。でも確かに金は欲しい、かなり欲しい。今すぐに10万手に入ったら数日で使い切れる自信がある。…と思ったけど半分は遠征費に充てるから数日では無理だな。それでも5万で北海道と沖縄行くには少々きついかも。飛行機は高いからなあ…ていうか元々飛行機嫌いだし…。
QMAにはあまり使うつもりはない。もしやりすぎて宝石とかになってしまっても、平均正解率が5割しかないのに宝石、なんていう金持ち丸出しなアホらしいことはしたくないので。