趣味を見直した方がええんかな…

どうもエロゲをやってる人って意外と多いらしい。しかし自分はあの類はどうやってもおもろいとは思えない。元々ああいうのはゲーム性よりもストーリー重視なので、普通のテレビゲームのような感覚を求める自分としてはやる操作が2〜3択をこなしてくだけとかかったるい。ほんで出てきた画像は修正きつくて何があるのかよく分からない。
しかし最近、少し惹かれた部分がある。アメリカ仕様とかの国外向けは規制が日本よりきつくないので同じやつでも無修正となっているらしい。ある一人は修正のきつい国内仕様でプレイしてるのに、こちらは無修正仕様でプレイするという、この優越感は中々のもの。無論音声は全て英語だが。



そろそろ免許をとる計画をたてんとな。うちの大学の近くの教習所は何かの割引でMTが確か27万。こないだの中型免許新設で大型取得に必要な運転キャリアが増えたので、さっさととってキャリア稼がな。もっと安いとこはないものか…。かといって合宿とかはホームシックになるのでいやだし、AT限定だと大型はとれないのでだめ(限定解除の試験がいる)。
しかし実際のところ、あまり自信がない。チャリとは全く感覚が違うからうまくいくかどうか分からない。夏休みしかまとまった空きがないので実質2ヶ月以内。