464〜470回目

エロデカパイ(大賢者十段・ドラゴン組)
0-0-0-0#4-1-2(0-0-0)

通算成績:
24-23-23-40#103-117-124(31-31-39)



本日はa-choランバトへ。元来自分はあまり大会には参加しないタチなのだが…。ほんでまたこのCNでネタにされたし…しかしそういうとこで目立っとかないと。1回戦は2戦同時進行で行われたのだが、自分の丁度前がかなり濃いメンツだったのでダブりで行われた自分の回はあまり注目されず、気分はまるで何の特徴もない選挙の泡沫候補。そりゃやる気も出ないわ。でも1回0点を出した割には200点近く得点し、全参加者唯一の100点未満でぶっちぎりのブービー賞だった前回出場大会(非ランバト)よりかはかなりましだった。余剰台が出る2回戦から本戦終了以降にはその台での視姦プレイもやってみる。見られながらトナメするのも中々ええもんやな。
しかし相変わらず男臭い。狭いだけにやっぱりあの周囲だけリアルに温度が違うし、何か別な違うものを感じる。てか廃人って意外とキモヲタ的なツラや図体を持つのがいない、寧ろどっちかというとイケメン的なツラの方が多い気がする。イケメン+廃人的ステータスを持ち合わされたらこっちは手も足も出ませんわ。
暇なので久々にかつてのホームだったR1河原町へも行ってみる。a-choと全く違う客層にワラタw予習3回に慣れてると、予習1回設定ってすごく物足りない感がする。



本日の問題、正解率11%。

(芸タイ)
宝塚歌劇団宙組の現在のトップスターは「○○悠河」?
やまと(大和)

今年2月よりトップスターに就任。これはそれほど難読でないのでタイで出題されているが、ヅカ女優の芸名エフェを出されるとグロいことこの上ない。実際にあるかどうかは知らんが。