最近の検索ワード・その36

・「エロフリーダイヤル」
 0120-4545-19とか?…バランス悪いな。
・「社長の白いベンツ」
 個人的にああいう系の車は黒よりも白の方がヤらしい。
・「エアロスターs 西鉄
 UDの車体製造一本化以降、ふそうの路線車は全く入っていないが、本モデルなら導入の可能性も十二分にある。
・「ブログ 広島 浪人」
 広島人でもなければ浪人でもないです。広島行きたいんだけど、乗り放題乗車券が広電の軌道線以外に皆無なので如何せん現地での移動に金がかかる…。
・「ラウンドワン河原町 車で行く」
 繁華街のど真ん中なので車で行くには全く向きません。そもそも駐車場すらない。
・「京都 福山 高速バス 4000円」
 昔、この路線は片道4000円を往復4000円にするというキャンペーンを福山側の運行会社である中国バス主導で時々行っていた。しかしその中国バスが破産→両備グループ入りした今、そんなことはもうやらないでしょうな。あの辺はここからだと昼行高速バスで行くとえらく時間がかかるが、夜行路線を作るほどの距離でもない。やっぱり新幹線だろうけど、高い…。
・「西工マジック」
 どんな大きさでも、どこのメーカーの車台でも、全て同じスタイルになる。しかも路線バスに於いては25年間ほぼ同じデザイン、まさにマジック。