言及比較

昨日は還元水ZARDの死亡でかなり衝撃的だったが、ネット界隈はそれもそうだが声優事務所社長のセクハラのほうもよくとりあげられてるな。一般的に声優云々は知名度も低い上に今回はこういうのがあったのでマスコミでもあまり報じられなかったが、特にそっち系ではかなりのニュースになったみたい。無論自分も知らなかったが。
ということで関連ワードをYahooのブログ検索をかけてみる。勢力図は如何に。

アーツ…44679
アーツビジョン…2269
わいせつ…37125
緑資源機構…4291
松岡…121029
松岡利勝…7037
農水…26782
還元水…9803
大臣…237920
農林水産…29070
農相…10670
ZARD…52831
ザード…9270
坂井…64452
坂井泉水…29580

ふーん…やっぱり勢力図としては還元水ZARD>>>>>セクハラですか。てかZARDが死んだことが未だに信じられないのだが。何せ初見が2chだったし。