最近の検索ワード・その35

コメントするようなワードがなんか少ない。
・「180 モデル 黒髪」
 そんな彼女ができたら死んでもいい。
・「1クレ50円 関西 QMA」
 今のところ常時店は存在しない。
・「bigドール アロエ
 これだけはガチで要らん。もし手に入ってもオクでロリコン共に高値で売り飛ばす。
・「エッチ見れる場所」
 ひと気のない公園にでも行けよ。あとはソープとかw
・「オナニー 遠征」
 遠征先でわざわざそんなことやらんわ。
・「ドリーム号はクソ」
 少し前まではそうだった。でも西日本JRの車両はシートを新型にしたりとか、少しづつ良くなってきてる。
・「ペットも乗車できる夜行バス」
 理由は忘れたが、少なくとも九州の全ての高速バスはペットの持ち込みを禁止している。




あと、これはどうでもいいけど「おっ」と思ったので。撮影場所が全く同じ(熊本県荒尾駅)のこの2枚を見比べてくれ。
http://halfzero.sakura.ne.jp/upld/img/img20070520143815.jpg

上は恐らく10年近く前、下が半月前の撮影。田舎はほんま全然変わらんねえ。道のひび割れまで同じとはw