396〜400回目

エロデカパイ(大賢者四段・フェニックス組)
0-1-1-1#1-0-0(2-1-0)サイクロプス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
20-17-19-31#88-108-107(26-26-34)


もはや自分に一番合うのはサイなのかもしれない、ここまでサイで勝ててフェニで負けるとなると。実際サイの決勝は1度優勝放棄した。どうせ平均の関係で5回で上がってしまうのだからきっちり5回はやって稼いどこうと思って。ドラフェニでは到底勝てないタイプ速度も余裕で勝ててしまうし。みんな片手なのかい?



今日の問題、正解率22%。

(芸タイ)
小倉優子こりん星の○○○○○○姫?
りんごももか

これは検索して初めて知った。トナメでも大概が「こりんこりん」とか打ってて結局全員はずれ。テレビでもこんなん聞いた事ないのだが…



400回現在のデータ。結局100回プレイするのにひと月半かかった。

獲得魔法石…11414個(1試合平均28.54個)
  └平均値は前回比3個ほど増えた。がしかしこの数値はかなり少ない方。ここ100回の平均個数は36.93個。
全平均順位…8.97位
  └こちらも殆ど変化なし。
組平均…−
正解率…52.08%
  └最低はアニゲ46.84、最高は雑学57.04。前回比でアニゲが1%ほど回復した。