最近の検索ワード・その32

思えばこのシリーズも1年以上続いている。見て分かるように今回は下ネタ多し。なんでこんなようけの下ネタでここが引っかかるんでしょうね?
・「誕生日 都バス」
 1924年大正13年1月18日だそうだ。
・「女子高生同士」
 で、ナニをするんですか?w
・「流行語の決まり方」
 知らないねえ。でもいつも何故か必ず流行ったとは思えない政治家の発言が入ってるのは確かだ。まあ今年の分に関しては「産む機械」で決まったようなもんやけどな。
・「367 京都市バス
 367?そんなナンバーのバスも系統もないぞ。
・「qma ブログ ランカー」
 一応ここもそうですが。ホンマに一応やけどw
・「「随筆」サーナイト
 そんな随筆書けません…。
・「ぐちょぐちょ 小学生」
 変態やなw
・「ただで有名人とエッチ」
 この世界はそんなに甘くないぞ。
・「エロ フリーダイヤル」
 0120-454519、みたいなか?w