231〜235回目

エロデカパイ(賢者弐段・ドラゴン組)
0-0-0-2#0-0-3(0-0-0)

通算成績:
12-7-9-15#60-62-69(13-12-18)


なんか両極端。断トツの弱さで16位に沈んだら青銅を倒して決勝に進んだり。しかし決勝での弱さは相変わらず。相手はどんなジャンルでもボコボコ答えおる青銅とか大賢ばっかりやから思わずタイプで「よう知っとるな」「自分らプロか」と打ってみる。
あと、同志社前が知らん間に予習2回設定になってた。もうホームを下鴨からここに移すつもり。


てかQMAmobile2がやりたくてしゃあない。もうこれやからauは嫌や。何やねんこのBREWとかいうクソな制約は。ただでさえ普通のアプリすら少ないのに。どうせこれも対応するのは半年以上先みたいなオチなんやろ。mobile1がどれほど遅れたかは知らんけど。