最近の検索ワード・その28

・「グレイテストカワeよう」
これの元ネタを知る者は非常に限られる。
・「アリス仙台店 マジックアカデミー大会」
調べたらおとついにあったみたいやね、と何も知らない自分が言ってみる。てかアリス仙台ってどこよ?
・「新型セレガ JRバス関東」
そういやまだ入ってないな。
・「2クレ qma 京都」
八幡のとこ以外ではありません。残念でした。
・「jrバス ビデオ上映 夜行バス」
コスト削減主義のJRバスはそんな金のかかることはしません。ただでさえあんなに車両がチープなのに。
・「qma 世界平和」
果たしてクイズで世界平和は築けるのか?
・「こんな物が欲しい」
偏差値をもう20ください。
・「プレミアムドリーム 改造」
今度からしばらくプレミアムドリーム号が『車両改造』のため運休するんだそうだ。ということは…?
・「エロデカパイ 東京」
エロデカパイの東京進出か?それはない。いつかは東京に住みたいのだがな。とりあえず東京には2月か3月にまた行くつもり。



明日も遠征。今度は「阪急阪神統合記念バス一日乗車券」を使ってのQMA設置店舗巡りだ。様々な場所からマッチングしてくるエロデカパイを見逃すな!…ま、雨の中三田から茨木までの間を出来るだけバスだけで移動するいう無茶な計画だからどれだけ巡れるか分からんがな。