あなたのH採点します

童貞なのにやってみた。

名なしさんのHは61点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は59.1 日本人の中で1580万5808位です。
名なしさんが今後Hする人数は5人です。
経験 D あまりH経験が多いとはいえません。経験人数は3人前後でしょう。多くの人数を経験してさまざまなパターンや傾向を知るのは重要ですから、これからはもう少し人数の幅を広げていきましょう。そうすればいままでは見えなかった新たな境地が開けてきます。
テクニック B テクニックはある方です。ただ、少しテクニック頼りすぎるきらいがあります。真のテクニシャンはテクニックを誇示しません。能ある鷹は爪かくす。あくまでも自然な形で芸術的なテクニックを繰り出すのです。あと一歩です。この調子で頑張りましょう。
フェロモン B かなりのフェロモンを出しています。ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。
ムード A ムード満点です。人間はイメージとセックスできる動物です。そしてムードはイメージを生み出します。ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックスを演出することができます。これからはムードに加えて、確実なテクニックに裏打ちされたプレーを目指してください。
パワー B パワフルです。ただ、パワーにまかせてただやるというのだと相手もそのうちうんざりしてきます。これからは力強さに裏打ちされた技を取り入れて、あなただけにしかできないスタイルを作り上げましょう。
アレ B そこそこ立派です。実用的にはちょうどいいレベルです。ただ、セックスはハードよりもソフトが大事。ハードが立派だからといってソフトをないがしろにしていては全然つまらないセックスになります。立派なハードに裏打ちされたソフト面での充実を図るようにしていきましょう。
総評:かなりいい線いっています。あともう少しで匠(たくみ)の域に達します。足りないポイントの集中的な強化と全体的な底上げを図ることによって完璧なHを目指しましょう。サッカー日本代表のように、自分流のHを確立しながらも、相手により技を変え、時には意表を突いた攻めが出来るようになれば、あなたは立派なHのエキスパートです。

テクありまくりにフェロモン出しまくり、ムード満点ときてる。誰でもいいからヤらせてくれ。少子化を食い止めるにはワシらの世代がヤるしかないんやぞ?