361・362回目

エロデカパイ(賢者初段・ペガサス組)
0-0-0-0#1-1-0(0-0-0)

通算成績:
27-28-42-43#121-70-27(39-42-54)
書きたいことが全くない。そもそも賢者に上がったらなんか目標みたいなのがなくなってしまったのと、問題が難しすぎるのとでやってて面白くない。大概のプレイヤーは賢者になったら止める、ということがよく分かる。これから受験でプレイ頻度も減るし、3もあと3ヶ月しかない。プレイ頻度から見てその残り3ヶ月で上手くいって弐段に上がれるか上がれないか。でも正直初段も弐段もそう変わらんし。
てか4のロケテスト、大阪でもやってくれへん?町田みたいなとこでやるくらいやったら大阪以前に神戸や京都でやってもおかしないやろ?それ以前に何故未だに公式に4に関する情報を掲載しないんだ?見せるなら堂々と見せる、見せんのやったらリアルでも何も見せるな。リアルで色々公開してネットでは非公開みたいな中途半端なことをするな。