296〜299回目

回数・階級調整のためにプレイ。土曜の夕方という一番人が多い時間帯なのに3〜4席ほど空いてる。やはり12台も必要なかったか。
さて、明日は名岐方面で一日過ごし、夜は初の廃プレイ。賢者になる為の最後の大一番。逆にこれで賢者になれなかったらもう昇格は不可能になる。何せ時期が時期やからね(推薦入試ひと月半前)。上がりさえすればもうQMA3に思い残すことはなくなる。ということで明日深夜にプレイするともしかしたら私とマッチングできるかもよ。
あぁでも上がれるやろか、何かえらい不安になってきた。あとで神頼みでもしとくか。
エロデカパイ(大魔導士1級境目・ユニコーン組)
0-0-0-0#1-2-1(0-0-0)

通算成績:
20-19-34-34#101-61-26(28-31-38)