最近の検索ワード・その20

最近はダイパ関連ワードが多め。これから先更に増えること間違いなし。
・「ポケダンでのサーナイトの役割についてどう思います」
言うことなし。
・「ps3 初期ロット」
これが怖い。やはり1年は様子を見た方がいいだろうか?
・「qmaエロ画像」
そんなモロワードではろくなんが出てきませんよw
・「マジック アカデミー 必要 賢者 金」
確実に3万以上かかる。
・「シンオウ地方のこと」
んなこと聞かれても…北海道としか言えんわ。
・「サマートライアル ステータス セレビィ
そういや知らんな。初期レベル5くらいか?
・「スグホ」

・「バス内で痴漢」
んなことやっとらん!
・「一日乗車券 京都市バス 得点」
500円の方は90点くらいだが、1200円の方は40点。とにかく高すぎ。600円から全線乗れる大阪や名古屋を見習え。
・「京都市職員 異常」
そう思うでしょ?市の奴らはホンマキチガイばっか。その分際でごみ袋有料化とかよう言うわ。
・「京阪バス 逮捕」
先日運転手が養護学校生徒に性欲をもてあまして捕まったらしい。
・「夜行バス×ロリータ」
いまいちイメージが湧かん…。
・「変な踊り」
例のあの踊りなら先頃完全マニュアル付き絵コンテが公開されたぞ。詳細は注目のURLへ。