注目のURL

最近QMA以外のネタが全然ない。
圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く - Hail2u
 zipとかは殆ど使ったことないねえ。どっかから落としてきたやつは解凍したらすぐほかす。その代わりに右クリックで圧縮できる機能を使ってる。
何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト - GIGAZINE
 全然うちのに入ってるソフトがないな、と思ったらうちのやつにはフォントが1384もあった。QMAで使われているフォントも入ってる。
2006-09-08 - svnseeds’ ghoti!
 日本語の文章って難しすぎる。
Music - Apple(日本)
 正直、容量1Gも要らない。個人的には256Mで十分。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081157852969.html
 これでイっちゃえばいつもと違う快感を得られそうだ。今度やってみようw
愛すべきmixiの今後を憂う、ミクシィ中毒者の日記 - べにぢょのらぶこーる
 mixiなんてやったことない。招待されるなんてのは有り得ないのでオークションでアカウント買ってみるか。
アニメイトのレシート裏に四コマ漫画がついてくる企画は恐ろしい - ぬるヲタが斬る -
 こりゃまたおもろいこと考え付いたな。全て見るには幾つ買わなきゃいけないんだ?