最近の検索ワード・その19

・「金の便器」
香川の何とかタワーに実在したはずだが…。
・「京都都営バス 運賃」
もしかして京都を走るのは都営バスとでも思ってるのか?
・「ジャージ 天皇
とりあえずジャージを着てる天皇を一度見てみたい。
・「qma 雑学タイピング」
頼むから決勝で振らんといてくれ。正解率4割しかないんよ。
・「バス 京都 学割 鳥取」・「バス 大阪 学割 岐阜 関」
どちらも設定なし。関西からの高速バスで学割設定路線というのは東京方面と四国方面を除くと実は数えるほどしかない。
・「jr 定期券 岡山 230円区間
岡山から230円となると大体茶屋町西大寺あたりになる。
・「e-amusement pass 改造」
誰かICOCASuica風に改造してる人いない?
・「アスベスト 名鉄バスセンター
先頃3階の改装が完了した。見違えるほど綺麗になったものの、案内所側の乗り場にはヲタ泣かせのホームドアが設置された。
・「お勧め 名古屋へ 夜行バス」
東京行きの場合、学生ならば青春ドリームよりも普通のドリーム号を推す。学割を行使すると運賃は140円しか違わないから。無論早期発券割引を使えばどちらももっと安くできる。
・「京都人対東京人」
あなたはどっちが好き?
・「近鉄バス 高の原」
近鉄バスは直営時代に奈良から完全撤退しましたが何か?私鉄直系のバス会社だからといって親会社の路線の沿線にバス路線を持つとは限らない。
・「qma サーナイト
サーナイトを答える問題が出てきた暁には写真撮ってupしますよ。