最近の検索ワード・その18

・「名物 浪江」
どこ?
・「運賃箱 都営バス」
なんか変わってるね。これに限らずもしかして公営の運賃箱はみんな特注か?
・「qma エロデカパイ」
私のファンか?うちも随分有名になったもんだ。
・「アスペルガー 恋愛」
そんな概念はないと思え。たまに既婚の当事者がいるが絶対長持ちしない。アスペルガーはそこそこの率で遺伝するので、例え既婚でも自分の遺伝子は後世に継がずにここで絶つ方がいいかもしれん。
・「エッチな圧縮フォルダ」
エロ漫が詰まったzipなんて持っていません><
・「ハンカチ野郎」
なんか憎いんだよね、奴。しかも同世代だし。
・「バス ポケモン
これで検索するとうちが上位に来る。兼業の同業者が殆どいないので。ここが奴らにばれるのも時間の問題。
・「バスまつり 広島」
いつからかひろしまバスまつりスルッとKANSAIバスまつりが同じ日に開催されるようになった。今年もご多分に漏れず同日開催。一度広島のほうにも行ってみたいのだが…。
・「ラガール・ビジョン」
阪急梅田駅にある発車案内用のドでかいディスプレイ。一台数億円らしい。それが京都線宝塚線神戸線の計3つもある。
・「女子高生とやるには」
援交しかないんじゃないか?