ポケモンダイパバトン

id:potetomaru様からid:renatus_kirlian様経由。

  1. 主人公の見た目、どうですか?
    • まあ可もなく不可もなくといった感じか。
  2. 主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
    • とりあえず男にしようかね。名前は只今募集中。これだけで普通に1時間食うから。
  3. New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
    • 博士はええね、何となく。ライバルは寝癖立ってんのか、あれは?てか名前付けられるようにしてくれ。
  4. 敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
    • なんか男とか全身タイツみたい。
  5. ルカリオパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
    • 実は特にいない。強いてルカリオくらいか。特に御三家なんて全然ダメダメ。猿はないやろ。
  6. こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
  7. ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
    • またこれでガッポリ儲けて更にウハウハやなw   …って感謝になってへんわw
  8. 記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン
    • そんなに回せへんわ…。