特に付けるタイトルが思いつかない

まずはこれを。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000012-kyt-l26
これはええこっちゃ。今は部落ばかりの環境局の半分を一般民にすることによってだいぶ変わる。まあその残りの部落のクソ共が何もやらかさんかったらの話やけど。
…と思ったらこれや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000013-kyt-l26
市長はこれくらいの数値は普通やと思っとる。頭おかしいわ。5人超えた時点で異常やと意識すんのが「普通」であってその倍の10人でそうでもないなんて、お前はキチガイか。何で京都市は上から下までこんなに頭狂った奴ばっかりやねん。正直市政にこんなキチガイがうようよいるような自治体にもう住みたないわ。
今はやっぱり名古屋やね、名古屋。市職員の大半が部落とかっていうこともないし、その職員の中に思いっきり事故るようなほどの酒飲みのいちびりもおらなそうやし、オリンピック誘致みたいなアホ丸出しなこともしとらんし。位置もちょうどええ。