172〜179回目

最初のプレイあとに早速エルフ落ち。そのエルフの試合では上手いこと決勝(ドラゴン杯)まで進み、これまた上手いこと3位に入ってドラゴンでもないのにドラゴンメダルを貰ってきた。勿論すぐユニコーン復帰。
以降3回戦落ちを交ぜつつ2回戦落ちを繰り返す。ランダム2で落ちるのはまあ納得できるが、○×で断トツのベベというのは納得いかん。
不憫に思えたのは1回戦で消えていった賢者伍段の方。伍段にもなってユニコーン、と思ったけど賢者ならむしろそのほうが楽でしょうな。もう上がらなくてはならないこともないんだから。それに比べて別の試合の1回戦タイピングでずっと会話していて問題に答えようとしなかったあの2人は何がしたかったのか…。
あと、コンティニューする度に金が詰まる。今度から投入口に硬貨以外の何か挿せるようなもの持っていったほうがええかな。なんか薄くて長い丈夫なもの。
因みに、179回目の総得点はある意味奇跡の123.45点。なんかくれ!


今日の問題。正答率は驚異の0%。

(雑学並)
生産されてから1年以上のコーヒー豆を何という?

問題文はうろ覚え。並び替える文も覚えてない。これが分かるのは多分その業界の人間だけ。
エロデカパイ(大魔導士8級・ユニコーン組)
0-0-1-0#3-4-0(0-1-0)

通算成績:
17-13-25-22#64-27-9(23-26-28)