注目のURL+α

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html
これがキャットキラーか…しかし自分からそう言うとは大した奴だ。どっちにしろ精障に変わりはないがな。
http://d.hatena.ne.jp/settu/20060817/p2
そんなに中でボロクソになってるんやったら最初から作んなや。
WindowsユーザーのためのMac OS講座
Macは殆ど触ったことないからねえ…。
よく「因数分解が何の役にたつんだよ」という子どもがいます(大… - 人力検索はてな
何の役に立つんだよ、ほんとに。純文系である自分は数学はとてつもなく成績が悪かったのでこんなの習ってもすぐ忘れた。
【過激】知的障害者の女とのセクス てんこもり。
5年前のスレ。障害者に恋愛という概念の存在はほぼ皆無だが、こういうこともある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000101-yom-soci
ということは私ら発達障害者の大半はニートっていうことか?無理もない、実際アスペルガーとかの就労者たちは慣れることが絶対にないから転職しまくり。
せやったらもっと支援してくれ。発達障害者手帳みたいなのを交付するとかさ。