最近の検索ワード・その17

・「qma うちわ」
あれ、1つの店舗に50ほどしか配給されなかったらしい。そのため実は結構レア。ヤフオクで超ボッタクリ価格で出品しとる輩もおった。
・「長門有希 のエッチ」
ここに自作エロ画像を載っけたらそれはそれで人がたくさん来るでしょうな。
・「超特割青春号」
超得割だ。ここ間違えやすい。
・「悪を見逃さない!」
東京バス協会のステッカー。東京都内のバスの殆どに貼ってある。何か怖い。
・「訳せる読解英文法」
幾ら何をやっても英語は分からん。
・「dqn qma
よくチンピラがQMAやってるところに遭遇する。そういうのに限って階級も低い。
・「qma 名前の変更」
絶対に出来ない。うちのように思いつきで付けるとえらいことに。
・「バス 脳波 運転」
採用のときなどに脳波を検査する。酒とか飲んでたら乱れてるのですぐバレる。
・「マナフィ 客層」
普通に小学生あたり。一番気まずいのは親子連れとも詐称できない20歳前後。
・「京都市環境局部落逮捕」
もうこうなったら逮捕人数2桁目指せw