140〜150回目

朝9時から粘ってた訳だが、1度も平均200点を超えることなくカンスト。原因は只でさえ滅多に出てこない多答の1回戦からの出現、それも2回。雑とアニだったのだが、何れも1〜2問しか答えられずCOMと共に落ちた。恐らくどちらかで3回戦くらいまで残っていたならあと1回200点台を出すだけで上がれた。これが尾を引いている為、現在は最低でも連続3〜4回は200点台を出さないと上がれない状況。これを打開するには以前のように7時あたりから攻めるしかない。
尚、150回目の決勝では自身初の形式杯となるスネーク杯が発生。4人共かなり拮抗していたが、何とか2位に入ったので有難く頂いた。
エロデカパイ(上級魔術士1級・カンスト中)
1-2-2-2#2-0-2(2-1-3)

通算成績:
13-12-23-21#54-18-6(21-24-25)
過去5回の平均点:184.21点