20〜25回目

今日は全くのグズグズっぷり。○×は見事に違う方を選ぶし、四文字はタイピングを間違えまくる。遂には0点を連発。周りが全てカップルだったのが仇となったのかもしれん。こちらは童貞一匹、他は恋人同士というのは相当気まずいものがある。まあ最後には何とか3位になれたが。
しかし、1回100円でも2回100円というのがあると思うとかなり高く感じてきた。どうも関西はそういう1回100円未満の店は時間・期間限定サービスを含め殆どないらしい。東京とかはそういう安値設定のところが多いのでしょうな。
どうでもいいけど、京都みたいな古臭い田舎よりも断然東京に住みたい。23区内でなくても、調布や小金井や武蔵野みたいな近郊でもいいから。
エロデカパイ(中級魔術士6級・ホビット組)
1-0-1-0#2-2-1(0-1-2)
(昨日との合算)
通算成績:
5-0-5-4#3-5-1(5-4-5)