最近の検索ワード・その9

「はかた シークレット バスコレ 写真 8弾」
バスコレ第8弾のシークレット、西鉄はかた号の商品写真はヤフオクにでも探せばいくらでも出てくる。実車の写真はもっと他のところにあるだろうけど。
ゆうメイト 面接」
別に簡単。『〜ですがいいですか?』みたいなはい・いいえで答える質問ばかり。でも私は落ちました。
エウリアン 口説き
奴らの口説きはかなり巧く、なかなか抜け出せない。とりあえずアキバや日本橋で絵はがきみたいなのを配ってる姉ちゃんには要注意。
「エントランス ホテル メトロポリタン長野」
長野駅西口から歩いて3分、ていうか隣。
ニンテンドーdsliteを買った」
買ってません。もう既にうちには普通のDSがありますから。もし手に入れたとしてもどこかに売り飛ばすでしょう。
「京都 寝台バス」
京都に限らず、日本国内では医療用以外での寝台輸送は禁じられている。どうしても乗りたければ中国へどうぞ。但し鉄道より高い上に治安も悪いがな。
「京都の金閣寺のホウオウ」
またマニアックな…金箔は貼り替えられても、鳳凰は1955年の金閣再建以来別に変わってないと思うが。
「大釈靖彦」
誰やねん?
岡山市 市バス」「宇治 市バス」「三木市 市バス」「堺市 市バス」
どの市にも市バスはない。
ポケモン 個体値計算」
個体値なんて測ったことない。面倒臭いのと、そこまでの廃人プレイをする気はないから。
ポケモン(アブソル)の画像」
私に絵心があったならここで描けるのだが…。
サーナイト 萌え」
実は最近、サーナイトに飽きてきた。今やQMAのデカパイ達の方に興味が傾いている。これって浮気…?