試遊

まず率直な感想。
おもろい。マジで。ハマりそう。
問題はノンジャンルでやってみたのだが、これがマニアックすぎてなかなか難しいが、そこが面白い。そんで正解率は7割ほど。良いのか悪いのか。
演出も「オランダ坂がある都道府県は…長崎県ですが」みたいなのがあったりして、よくできてる。なんかもの足りないので、結局この後もう一回やってしまった。今度は雑学で、正解率は8割ほど。これも良いのか悪いのか。
もっとやりたいのだけど、あまりゲーセンでいちいち金を使いたくないので、これのCS版を是非発売して下さい。必ず買いますから。でもオンライン中心のゲームだから、家庭用で出るとしても明らかに規模を縮小しそう。問題のアップデートも出来んし…。


とりあえず色々気になったこと。
・連続正解数とか出てるけど、100問とか1000問連続正解したら何かなるのか?
・高い階級になるには普通に万単位の費用がかかるのか?
・キャラは2回とも適当に「ルキア」にしたのだが、コイツの乳がでかい。正解したらいちいち揺れる。あと雑学の担当もデカ乳。明らかに何か狙ってるでしょ?