今言いたいこと

ネタもないので、なんか色々叫ばせてもらう。




・京都に住みたいっていう人が結構いるけど、やめときなさい。何かがありそうで何もないところだし、表面は観光地だけど裏を返せば物凄くアングラな街。


・政治家のポスターの顔部分に画鋲とか留めてあったシール貼ったりして悪戯こいてるのは
小学生。中高生がそんなことやってるとちょっと情けなく思える。


・修学旅行は楽しいもの。でも友達いない奴と目的地の地元民にとってはうざいだけ。


・JRの新しめの電車はなぜか車内が小便臭いのが多い。やるならせめてホームでしてくれ、酔っ払いさん達。


・人間は死ぬ瞬間に21グラム減るらしいが、これは本当なのだろうか?体重計の上で絶命できればわかるでしょうな。


・エネコに「ウンコ」、マリルに「ヤリマン」と名づけたのは私です。ゴメンナサイゴメンナサイコノトオリデス


命名神マリナンみたいなキャラが出てこないとなんかやる気が失せる。


・女のアイドルってみんなヤリマン?少なくとも処女は殆どいないだろうけど。


・火葬場の職員ってなんか給料すごく良さそう。はっきり言って月給80万とかなら働いてもいい。      …って言ってる自分がとても情けなく思えた…。


・新型セレガやポンチョのデザイン、あれをバスを全く知らない人間が見たらどう思うんだろう?


深視力検査って試験場以外ではどこで出来るんだろ?そしてどうやって鍛えるんでしょう?


・数年前よりも明らかにターミナルとかでバスの写真を撮ってる人が多くなった。でもまだ鉄道とかに比べるとバスは一般の趣味のカテゴリに入るには程遠い。


・童貞が包茎矯正手術をやることは無駄だと思う。


・「コンドーム」と呼ばれたことがない男性の近藤さんはどのくらいいるのだろうか。


・実は私は今まで捨て猫や捨て犬を見たことがない。部屋のど真ん中でムカデを見つけたことがあっても。


・視力回復のページに「遺伝性の近眼は全体の5%未満」とあるが、三世代めがねのうちはどうみても遺伝性です。本当に(ry


発達障害は、法律上は精神障害なのか知的障害なのか、それとも全く別なのかをはっきりしてほしい。


・福岡はうまいもんが多そうなので、別に住んでもいい。西鉄バスさえいなければ…。


http://haruhi.moe.hm/
またVIPPERが変なことを企んでいるようだ。今度は電波なアニソンを1位にしたいらしい。


・ヒップホップを唄ってるアーティストって、どいつもこいつもただのチンピラにしか見えない。


祇園の舞妓はどうやったらパッと見で本物かただの観光客かを見分けられるのだろうか。


サーナイトが好きな人間の7割以上は男、それも高校生以上。そして私のようにそのことを知り合いに小ばかにされる。


・爪の縦筋は体が老化してきた証拠。なので一度出てくるともうどうしようもない。


・個人的に大阪市に住むより田舎に住むほうがまし。


民主党までもが創価学会と手を組むとなると、何かやるせなく思える。