半年…

本日で開設から半年。この半年間、開設直後のシドニーへの研修旅行で一週間空けた以外、毎日のように更新してきた。かなりテンション高めの時や、現在のようなかなり心理状態が悪い時でも、2〜3行のどうでもいいことから、かなり長い記事、果てはテスト勉強やキーワードを並べただけの単なるアクセス稼ぎの時まで、色々書いてきた。今思えば、よくここまでやってきたと思う。
アクセス数も、当初は片手か両手の指くらいで足りるくらいしかなかったが、現在が一日40〜90くらいのアクセスを記録している。リンク元はてなのキーワードページばっかりだったのが、最近になってどこかの検索エンジンからのリンクが多くなってきている。カテゴリは当初4つだけだったが、今はかなり増えた。殆ど記述していないカテゴリもあるっていえばあるが…。
今気になるのは、ここの常連。少しは把握しているのだが、実際どれだけの方がここを気に入ってくれているのだろう?
とりあえず、この毎日更新という形態は続けていく所存。例えクラスから干されても、大学入試の前日でも。