久々にエメラルド

ここらでちょっと適当にステータス晒し。尚、いずれも性格・個体値などを考慮せずに育てた為、強いか弱いかは不明。だって個体値とか計算すんの面倒臭いし…。
まずは、たまたまパーティーの先頭にいたラルトス努力値配分の計算を間違えて育ててしまった哀れな子。勿論♀。
Lv64さみしがり H151 攻46 防36 特攻106 特防65 早72


もう一つ、うちのバトフロパーティーの一種、ヘラクロス。奴もたまたまボックスにいたのを拾って育てたもの。とりあえず努力値配分は確か攻252+早252+防6だったはず。ちなみにこいつは♂。
Lv92おっとり H271 攻320 防133 特攻104 特防191 早220


尚、現バトフロパーティではタイプ上絶対ヌケニンを倒せない=アリーナキャプテンを倒せないので、炎や飛行など、虫タイプに対抗できる奴を育てようかを考えてるところ。どいつがいいんだろ?