最近の検索ワード・その6

「琵琶湖競艇 銭湯」
びわ競艇から約1キロ北、161号線沿いにスーパー銭湯があります。ここはかつて「紅葉パラダイス」という古い健康ランドがあった所で、源泉はその使いまわし。閉鎖後数年間ほったらかしだった隣の廃墟は最近になってパチ屋になった。
京都市交通局 部落」
京都市バス 部落」
京都市は有数の観光地だが、その反面、日本最大の被差別部落地域でもある。京都市の職員採用にはその同和地域に住む部落民を優先採用するという特別枠があるといわれていて、市バスの運転士やごみ収集車に乗ってる収集員とかが特に顕著らしい。現在、それらの職員として交通局や清掃局などに入局するには、自分が部落である他には現職員・OBや市会議員、市幹部などのコネでもない限り絶対に不可能。
トミカ はかた号
多分はかた号はバスコレのシークレットにでも登場するんでしょう。トミカは有り得ない。
「パチンコ ポケットモンスター
恐らくあと10年経ってもターゲットは子供なので、実現は不可能かと。
「自転車 スタッドレス
ありそうでないもの。自転車用のチェーンというのも聞いたことがない。雪国で自転車乗るにはどうすりゃいいんだ?
新大阪駅前発 市バス」
加島駅、十三、大阪駅、淡路、上新庄、福島、野田阪神方面。新大阪はタクシーや御堂筋線でのアクセスが多い為、市バスは系統も便数もそんなに多くない。その上、いくつかあるバス停も各々かなり離れてる。
「エロ サーナイト
あんねえ…そういうことはあんまり意識せん方がええとは思いますよ。
京都市内バス 公式サイト」
京都市内のバス事業者と公式HPは以下の通り。
京都市交通局http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
京阪バスhttp://www.keihanbus.jp/
京都バス…http://www.kyotobus.jp/
京阪京都交通http://www.keihankyotokotsu.jp/
近鉄バスhttp://www.kintetsu-bus.co.jp/
阪急バス…http://bus.hankyu.co.jp/
西日本JRバスhttp://www.nishinihonjrbus.co.jp/
京阪宇治バスhttp://www.ujibus.co.jp/
ヤサカバスhttp://www.yasakabus.com/
プリンセスラインバス…http://www.css-c.com/princessline/