成分解析

ノンジャンルで色々解析してみる。

京都府成分解析結果 :

京都府の72%は罠で出来ています。
京都府の10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
京都府の5%は白い何かで出来ています。
京都府の4%は毒電波で出来ています。
京都府の3%は時間で出来ています。
京都府の3%はミスリルで出来ています。
京都府の2%はマイナスイオンで出来ています。
京都府の1%は怨念で出来ています。
罠か…明日の知事選にも罠が仕組まれていたりして。どちらにしろ昔のような共産府政にだけはなってほしくない。


神戸空港成分解析結果 :

神戸空港の64%は血で出来ています。
神戸空港の27%は蛇の抜け殻で出来ています。
神戸空港の5%は電波で出来ています。
神戸空港の3%は食塩で出来ています。
神戸空港の1%は宇宙の意思で出来ています。
もしや建造中に命を落とした人間がいるのか?


ディグニティの成分解析結果 :

ディグニティの59%はスライムで出来ています。
ディグニティの27%は厳しさで出来ています。
ディグニティの11%は下心で出来ています。
ディグニティの1%は成功の鍵で出来ています。
ディグニティの1%は覚悟で出来ています。
ディグニティの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
数年前に三菱が生産していた国産唯一の量産型リムジン。9999000円で1年半、50台ちょっと売っただけで生産中止。リムジンのくせにFFで、なぜか秋篠宮家の公用車にもなっている超希少車。


アブソルの成分解析結果 :

アブソルの26%は電波で出来ています。
アブソルの22%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アブソルの20%は純金で出来ています。
アブソルの14%は元気玉で出来ています。
アブソルの7%は砂糖で出来ています。
アブソルの4%は大人の都合で出来ています。
アブソルの3%は微妙さで出来ています。
アブソルの2%は真空で出来ています。
アブソルの2%はやらしさで出来ています。
けっこう好きなんだよね、こいつ。そんなこいつも電波だったとは…。
どうでもいいが、アブソル同盟多すぎ。


クリフトの成分解析結果 :

クリフトの59%はビタミンで出来ています。
クリフトの36%は度胸で出来ています。
クリフトの5%はカテキンで出来ています。
DQIVのキャラ。どんな作戦でもどんな状態でもどんな相手でもとにかくザキを唱えまくる神官。ザキはちゃんと度胸あって唱えとるんやな。


ベジマイト成分解析結果 :

ベジマイトの34%はマイナスイオンで出来ています。
ベジマイトの33%は魔法で出来ています。
ベジマイトの17%は鍛錬で出来ています。
ベジマイトの11%は情報で出来ています。
ベジマイトの2%は利益で出来ています。
ベジマイトの2%は小麦粉で出来ています。
ベジマイトの1%は着色料で出来ています。
オーストラリア・ニュージーランドの家にはどこにでもある、どす黒いペースト。色んな野菜エキスや酵母エキスが入っていて体にいい。よくパンに塗って食べるのだが、とにかく塩辛い。現地民は平気な顔でベジマイトベタ塗りのパンをいつも食すので、これも一種の魔法か!?


性欲の成分解析結果 :

性欲の40%は大人の都合で出来ています。
性欲の32%は鉄の意志で出来ています。
性欲の13%は信念で出来ています。
性欲の9%は睡眠薬で出来ています。
性欲の3%はむなしさで出来ています。
性欲の2%はビタミンで出来ています。
性欲の1%は不思議で出来ています。
幼稚園児、小学生、アイドル、障害者、爺さん婆さん、王族皇族、どんな人間にも性欲はある、というよりもどんな動物にも鉄の意志で出来た性欲を持っている。生きるもの全てに性欲をもてあます。