最近の検索ワード・その5

「夜行仕様 セレガ」
何か高知県交通に入ったらしいが…?
「京都金閣寺行きバス時刻表」
交通局公式HPからどうぞ。
「京都駅〜銀閣寺 バスダイヤ」
これも交通局公式HPへ。京都駅から銀閣寺へは幾つか路線がありますが、観光路線の100系統は使わない方がいいかも。何せこの時期は東大路通りの渋滞で30分遅延が普通ですから。
「樟葉 新田辺 バス 乗車 時間」
樟葉〜新田辺間は2路線ありますが、全線走破にどっちも大体1時間くらいかかります。
「処女 膜画像」
ヤるなら処女とヤってみたいもんやねえ。
「Hidden-Referrer」
何だこれ?
ユースホステル 福島」
それって福島県か?それとも大阪の福島か?
いすゞ エンブレム」
大都市のバス事業者、中でも東急バスとか都営バスとかは意地でもエンブレムを付けない、それも何十年も前から。名古屋市営みたいに宣伝になるから付けないのか?
スルツカヤ 画像」
んなもんねーよ。
「夜行バス 京都福山」
残念ながら京都〜福山線に夜行便はない。別に夜行があってもいい距離だが、先の改正で減便したので夜行便設定の可能性はまずない。
「醍醐営業所」
97年10月、地下鉄東西線開通で消えた市バスの営業所。なんか色々物凄かったらしい。確か自分が乗ったときもパンチパーマにグラサンの運転士だった…。
トリビア スネ夫
あの副音声での影のナレーション、毎回やってるんかと思ったらあの時が初めての試みだったらしい。