最近の検索ワード・その4

「京都駅 化粧室」
烏丸口から一番近い化粧室は、正面改札口を西に行ったところにあります。
「市バス 千種」
千種駅からの市バスは、千種11系統砂田橋行き、千種13系統緑ヶ丘住宅行き、八事12系統島田一ツ山行きと深夜バス(栄〜藤が丘)の4つ(実質3つ)で、深夜バス以外全て始発。
「小岩 ソープランド
ってあるんですか?なんかラーメン屋ばっかりだったような気がしたけど…。
京都交通 舞鶴行き」
舞鶴行きの高速バスは京都駅、梅田、なんばOCAT、三ノ宮と品川・浜松町から出ています。
ネオむぎ茶 フラッシュ」
あるんやったらちょっと見てみたいもんやね。
「神戸市バス 明石市営バス
昔は結構これらのツーショットが見られる箇所が多かったけど、今や朝霧駅のみに。
「岐阜行き 高速バス 東京発」
岐阜〜東京間の高速バスはドリームなごや3号の他に、岐阜バス小田急シティバスの「パピヨン号」(新岐阜新宿駅西口)がありますが、学割がないので学生はドリームの方がお得。尤も、ドリームも窓口で学割発券しようとしても結局は名古屋まで行かなければならないのだが…。
「広島 市バス」
広島県で市営バスがあるのは、岩国・呉・三原・尾道の4市。広島市には市バスはなく、民営のみ。
「渋谷駅とバス乗り場 六本木ヒルズ
ヒルズ行きの都バスは東口51番乗り場から都01系統折返かRH01系統。RH01系統はヒルズまでノンストップで運行。
高速バスネット 不満」
こんなところで不満たたかれても困ります。
「都京市バス」
わざわざここのタイトルを検索して来てくれるとは、有難いことです。