成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
最近大はやりの「成分解析」、遅ればせながらちょっとやってみた。
とりあえずまずは遂にLED車が登場した「京都市交通局」。

京都市交通局成分解析結果 :

京都市交通局の64%は株で出来ています。
京都市交通局の16%は見栄で出来ています。
京都市交通局の9%は媚びで出来ています。
京都市交通局の4%は下心で出来ています。
京都市交通局の3%はやましさで出来ています。
京都市交通局の2%は電力で出来ています。
京都市交通局の1%は電波で出来ています。
京都市交通局の1%は記憶で出来ています。
公企業なんで株は全くないはずだが…。


じゃあ今度は地元「京都市」で。

京都市成分解析結果 :

京都市の67%は電波で出来ています。
京都市の13%は信念で出来ています。
京都市の12%は媚びで出来ています。
京都市の5%はかわいさで出来ています。
京都市の2%は小麦粉で出来ています。
京都市の1%はむなしさで出来ています。
京都市電波ゆんゆんなのか…。


次はたまたま注目のキーワードにあった「TYPE-MOON」が作ったという「Fate/stay night」で。

Fate/stay night成分解析結果 :

Fate/stay nightの45%は優雅さで出来ています。
Fate/stay nightの25%はカルシウムで出来ています。
Fate/stay nightの22%は乙女心で出来ています。
Fate/stay nightの6%は心の壁で出来ています。
Fate/stay nightの2%は保存料で出来ています。
全く知らんから言うけど、これって優雅さあんの?まあ別にあってもなくてもどうでもええけどな。


今度は「オナニー」「自慰」でやってみた。ちゃんと定期的にヌいてますか?

オナニーの成分解析結果 :

オナニーの85%は大阪のおいしい水で出来ています。
オナニーの15%は乙女心で出来ています。
精液なんて大阪の水以上に口に入れたくないわ。
自慰の成分解析結果 :

自慰はすべて電波で出来ています。
こういう一つが100%になるような結果もあるんやね。


次は超得割青春号に新型セレガ投入、そしてプレミアムドリームも運行開始で益々絶好調な「西日本JRバス」で。

西日本JRバス成分解析結果 :

西日本JRバスの51%は黒インクで出来ています。
西日本JRバスの40%は成功の鍵で出来ています。
西日本JRバスの7%はかわいさで出来ています。
西日本JRバスの2%は保存料で出来ています。
確かに成功の鍵は合ってるな。スーパードリームの成功でプレミアムドリームがある訳だし。



ところで、これってファイル名が「buffalin」なんやね。ということで「バファリン」「buffalin」でやってみた。

バファリン成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。
バファリンって着色料入ってんの?
buffalinの成分解析結果 :

buffalinの58%は世の無常さで出来ています。
buffalinの36%は媚びで出来ています。
buffalinの4%は理論で出来ています。
buffalinの1%は果物で出来ています。
buffalinの1%は欲望で出来ています。
一体何に媚びたんや?