釣果

3日たったので、そろそろどれくらい釣れたか見てみましょう。
一番多かったのが「カレイドスター」、なぜかこれだけダントツに多い。次いで「舞-乙HiME」「エルフェンリート」「終わりのクロニクル」「AHEADシリーズ」「銀盤カレイドスコープ」と続く。何気に誤植として登録されていたので、敢えて入れてみた「レミオメロン」からのアクセスもあったり。でもこれ、ほとんどアニメとかの二次元系のキーワード。皆さん好きですね〜。
もう今度はアニメカテゴリーとアイドルカテゴリーのキーワードばっかりで釣ってみよ。はてなにはアニヲタもそうだが、見たところハロヲタ*1がやたら多そうなので、そういう趣味人口が多いところ狙えば、それだけアクセスも稼げる。ついでにこれを「恒例企画」としてネタ切れのときにでもやれば、もう言うことなし。

*1:タイトルからしてすぐヲタだと判るようなところ多すぎ。っていうかタイトル自体がどこもよく似てるようなものばっかなんですが。