2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田。飯食ったら横浜へ。QMAやってから…と思ったけど1回200円だったのでやめた。

都庁南展望台。相変わらずのいい景色だし、外もなんか涼しい。盆地で中途半端な高さ制限のある京都とは大違い。

ポケセン東京。以前あった質問ノートみたいなのがなくなってる。回答してた店員の絵が上手かったんだけどな。

東所沢のスーパー銭湯に入り、荻窪方面へ向かう。てか運賃高い。

ホテルの窓からの景色、隣のホテルの客室しか見えないんだけど。姉ちゃんとかおばはん出てきたらどないしよw

大宮行き夜行バスより一言。 COMが優勝なんてありえなーい!!

盆踊り会場を発見。風流やねえ。…でも上のとは関連はない。踊ってるのがおばはんばっかりやから。

浴衣を着た若い女がやたら多い。祭りでもあるのか?どちらにしろ性欲をもてあます。

なんか乗る市バスの乗務員が指導運転士ばっかり。これって運がいいってこと?

オープンキャンパスに行く度に個人情報書かされるのがごっつうっとしい。読めへんようにわざと汚く書いてやった。

名古屋に着いたが、なんかだるい。寝てないのが仇となったか。

JRバスのチケットセンターで切符買ったらレシートみたいな券が出てきた。乗ったバスの席の横にはごっついおっさんが座ってて狭苦しい。

おはようございます。といってもほとんど寝とらん。30分か1時間くらいしか寝てない。

62〜64回目

QMA

何か正解率10%台の問題ばっか出てきよっておもんない。区間賞が16.66ってどないやねん。 エロデカパイ(上級魔術士9級・エルフ組) 0-0-0-0#3-0-0(0-0-0) 通算成績: 9-3-12-7#24-8-1(10-11-11) ここらで予習の成績でも晒すか。といっても雑学と学問以外は殆ど…

恥ずかしがり屋は精神障害者

明日はもう朝4時過ぎに出て名古屋へ向かいます。名古屋で一日過ごしてから夜行で東京に向かう、という行動パターン。 まあ事故・運休・荒天・面識のある人間との遭遇とかは無いとは思うが…あったらどないしよw

60・61回目

QMA

回数確認のためにプレイ。なのでそんなにやりこむ気もなかったのだが、あっけなく優勝、いきなりユニコーン組に上がってしまった。つい最近までホビットにいた身なのに…。 そしてユニコーン。周りは大魔導士ばかりで一部賢者もいるありさま。答えすら聞いた…

バスとフィギュアと連動するオンラインゲーム「武装神姫バス」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000237-mailo-l26 薬・恐喝・窃盗・援交…ってそりゃ部落在日ばっかり入れてたらこんなんになりますわ。部落民優先枠が一番多いのが環境局なんやけど、「特に環境局は事件が続発しており…」ってのがモロそのこ…

【心理テスト】ダメ度占い | 無料占いの決定版 GoisuNet

あなたは【普通にダメ】なひとです。 いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。 つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。 ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。 ダメな自…

で…カラオケ行くん?

市やったか府やったかがサミット誘致で何か色々やるらしい。オリンピック誘致もそうやけど、こういうのってごっつい金の無駄やと思う。 そんなことしてる暇あったら敬老乗車証の廃止or有料化してくれ。これでタダ乗りしてきよるジジババ態度悪いからうっとし…

最近の検索ワード・その14

・「ジダンずつきゲーム」 これですか…まあ何とも言えませんな…。 ・「歴史上人物 福岡県」 知らんねえ…てか歴史上人物の出身地問われても全然答えられんわ。 ・「サーナイト スレ」 あそこのスレあたりの雰囲気が一番ええ。それに比べてバス板の京都市バス…

宮崎勤第一回監督作品「ペド性器」

今更気づいたのだが、上級魔術士ってもう予習で答え見れんのね。丁度雑学と学問のタイピングが訳分からんから答え見て確認してたのに。 あれ、予習なのに確実にトーナメントの問題より難しいんだけど、これは仕様か?

54〜59回目

QMA

今回は池田駅東の「プレイ遊イケダ」でプレイ。ここは関西では非常に数少ない1回50円設定の店。開店直後に入ったのにしばらくしたらもう隣にいちびり集団がやって来てどうもしにくい環境に。 何としても上級に上がりたいので、時間を掛けてでもとにかく確実…

3dayチケット・1日目

またも3dayチケットを使ってバス巡礼。朝5時半から夜0時10分前までみっちりと。 まずは阪急茨木市へ。 実は正規販売のCNG2ステ車で西工を架装したのは全国を捜してもこの1台きりしかいない。 ここから乗るのは阪急バス車作経由千提寺口行き。この路線は殆ど…

雑学ランダム→雑ラン→ザラ

ここ1週間、それまで1日70〜80アクセスだったのがいきなり140〜150くらいに跳ね上がっている。無論殆ど全て検索で来たので持っても10秒くらいしか見ていないのでは。 そういう沢山来る通りすがりよりも、いつもコメントくれる少々の常連の方が有難い。やはり…

葬式の雑学

実際に葬式をやって色々分かった。ということで仏式の葬式についてずらずらと。いざという時のためによく勉強しておくように。合掌。 葬儀屋 ・式の打ち合わせや司会をやってくれる葬儀屋の方は一般に「葬祭ディレクター」といい、専門の技能試験もある。前…

阿佐ヶ谷の雄・関東バス

左がキメわざポケモンキッズのキルリア、右が以前発売されていた普通のポケモンキッズのキルリア。何かポーズがよく似てるけど、体格上このサイズに合わせるにはこうするしかないのでしょう。 あ、背景とかは気にしないように。左もなんか被ってるけど気にし…

お騒がせいたしました、明日より平常営業いたします。てか疲れた。もう寝たい。 しかし火葬場って、中はどうなってるんだ?市営だから職員は全員コネで当然だろうけど…。

皮肉にも今日のアクセス数が一日のアクセス数の月間ハイスコアを記録。何で寄りによってこんな日に…。

通夜から帰ってきた。親戚がおっさんおばはんばかりで気遣いまくり。まあそれもそのはず、殆どが祖母のいとこ。祖母は父方なのだが、その父が一人っ子のうえ亡祖父側の親戚は殆どが既死。そんな父は昨日は遺体の側で普段飲まないウィスキーを飲み明かしなが…

今遺体はうちの家の表側にある自身の自宅に安置されてるのだが、何故かここにきて腕から大量に出血しているらしい。何故に?そもそも死人も勝手に出血なんてするのか…?