2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Winny

最近情報流出しすぎ。(もしかしたらうるさく報道してるから流出しすぎにみえるだけなのかもしれんが…)小学校、NTT、病院、消防署、果ては裁判所や海上自衛隊まで、どこもかしこもWinnyでマル秘情報垂れ流しまくり。何でWinny入ってるPCにそんな仕事のデータ…

P!T!S!D!

どっかで15歳のAV女優たるものを見つけた…ってこれ普通に児童ポルノ法違反やろ。 「童貞筆おろし」もののアダルトビデオも怪しい。童貞の正体はヤリ慣れたAV男優なんでしょ、どうせ。

バスマニアに100の質問

[出典:赤バスホームページR] お名前(ペンネーム可)と生年月日を教えて下さい。 88年生まれのKV234L1。改名検討中。 血液型、星座は? 牡羊座O型 身長・体重・靴のサイズは? 165cm、あとは忘れた。 家族構成は? 妹がいる。妹萌えとかいうのがあるらしいが現…

やっぱりイナバウアー 100回やっても大丈夫

「亀田大毅、歌笑に出演、レミオロメン「粉雪」を熱唱。トークで自身が仮面ライダーとプリキュアの熱烈なファンだったことを告白」 …注目のキーワードから短文をつくってみた。何か下らなすぎ…。

検定

漢字検定準2級、160/200点で合格。今まで3級持ちだったので、順当に準2級を受けたのだけど、正直な話2級の方が欲しい。でも当然準2級より難しいし、合格最低点が準2級より20点高い160点。要するに今回が2級だったら、この点数でぎりぎり。でも2級の方が大学…

ハメナプトラ〜失われた処女膜〜

フォアグラよりもモリゾー&キッコロの方が興味がある今日この頃 フォアグラが店にあろうとなかろうと貧乏人には関係ないわ。

バス停ネーミングライツ・神戸市バス

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/54/020/naming/index.htm 中々面白い試みですな。バス停に冠せる名前は企業や店の名前・ブランド等で、従って応募は企業・店などの法人単位で個人での応募はできないっぽい。バス停名は「大橋・何とか前」という形式。じ…

どれにスルツカヤ?

「湘南色113系、東京駅から消える」湘南色って何だ?と思ったら、あの古そうな橙×緑のやつですか。見た目普通電車なのに、確か東京のやつにはグリーン車がついてたな…。関西にはあとどのくらい残ってるんだろ? 知らん間に東京のJRの電車はどの路線もどんど…

ヲタ叩き

「はてなダイアリー日記」のコメント欄で散々荒らしまくっている、せっかちな規約違反のアホがおる。どうも学歴詐称か何かの奴を削除して欲しいらしい。2chのスレとかから根拠みたいなのを引っ張り出して『早く対処して下さい。まだですか?』だって。終いに…

本日はちょっと過熱気味ですw

「スペーシア、新宿に初登場」ってYahooのトップに書かれても、関東人の他には鉄ヲタにしか分からんわ。 第一、東武なんて他地方の素人が知ってるとは思えない。

「MOTHER 3」デラックスボックス

MOTHER3とオリジナルのゲームボーイミクロ、フランクリンバッヂをセットで18000円。こんなん用意してるってことはもう相当やる気満々やな。しかもこのGBミクロ、受注生産なので少しくらい経ってからオークションに出せば高額落札間違いなし。 ゲーム画面も64…

たまには同年代の女子高生ともヤってみたい。

アニメ映画の声優に芸能人とか使う例が多いが、それがええとかいうもんちゃうぞ。たまに下手糞な奴もおるし。 あとど根性大根はいい加減飽きた。そんなんしかニュースのネタないんかい。

大阪ドームを乗っ取るエムケイ

何か大阪ドームはエムケイに買われるのを嫌がってるそうですね。エムケイの「自分達のプロ野球球団を創る」という企みがどうも気に入らないらしくて。買うと名乗ったのがここしかいないのに、ここで拒否したら後でどうするつもりなんだ? エムケイ側も必死で…

伊藤マンション

何か早朝の番組改編とかいってますが、関西は何の関係もない話題です。ローカル枠で埋まってますから。 てか何で土日早朝の民放はどこも皇室のやつをやってるんだ?

セレガーラの9m

http://www.hino.co.jp/j/corporate/newsrelease/pressrelease/detail.php?id=90 http://www.isuzu.co.jp/press/2006/2_20bus.html 新型セレガ/ガーラに9m仕様が追加。セレガ12m仕様では標準のアクセントピラーがオプション扱いになっています*1。 エンジン…

京大病院新病棟に任天堂相談役が70億寄付

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000190-kyodo-soci またまた山内溥相談役が大量出資。この人どんだけ金持ってんだ…?しかも何故に京大病院? 確かにこの人は京大病院のすぐ近くに住んでいる*1のは事実だが、果たしてそれも関係しているのだろ…

ICカードは「ICa」しか使ったことないがな…

何か最近マスコミはフィギュアフィギュアってしつこすぎ。荒川静香や村主章枝、安藤美姫ってほんまにメダル獲れるくらいにいけるんか? それでいて最高十数位やったらどないすんねん。アホ丸出しやん。

ICカード

先頃、JR東海にICカード「TOICA」の導入が発表されたが、何かICカードってどこも似た愛称つけすぎ。ってことで何となく似ているICカードの愛称を集めてみた。 JR東日本 Suica(Super Urban Intelligent Card) JR西日本 ICOCA(IC Operating Card) スルッとKANS…

Max8cmの男、現る。

握手会をやってる方って、何千人という人間とずっと握手してて凄いと思う。特にBerryz工房みたいな小中学生によくそんなことが出来るのかと関心してしまう。 それもその何千人という人間の殆どは独身&童貞が標準の臭いキモヲタ、或はキモくなくてもヲタな人…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 都京市バス 〜Hyper DQN Service〜 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 単に「京都」をひっくり返した。Hyper〜の方は2chのスレで「Special DQN Service」とか「Hyper DQN Car」とかいうのを見つけて、それらを…

チッ、アメリカ人め!

「レインボー7」って見て一瞬日野のレインボー*1のことかと思ったわ。 てか「重ピンク」も「こはっピンク」もネーミングセンス全然無いなw *1:過去に「レインボー7M」と「レインボー7W」という車種があった

デカイ理想は夢だった

たまたま見つけた、キーワード「今井メロ」にあったラップの歌詞。この人意外とこういう一面もあるんか…。 タイトル:夢 作詞・作曲:今井メロ1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇 5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah 夢に描いたショータイム…

サカタのネタ

あのポケパークが今度は世界を周る移動遊園地となるらしい。 まずは台湾の台北市らしいが、世界中周るおっかけもおるんやろうな。

中部空港1周年

多分名古屋以外ではあまり報道されていないだろうけど、神戸空港開港の陰に隠れてセントレア中部国際空港が開港1周年。地元ラジオの空港での生放送には倖田來未も来たそうな。更に、1周年記念として造られたここのキャラクター「なぞの旅人フー」のモニュメ…

なぜこうも子供ばかりが殺られるんだ!?

教習所でAVかと思ったら、今度は京大生がAVを…。 最近の京大生は性欲もてあましまくり。

神戸空港

関西の空港なんて伊丹と関空だけで十分やのに、なんでまた空港造ったんやろ?それもポートアイランドの沖なんていう場所に。はっきり言って全く意味を成さないと思う。確かに神戸から伊丹空港行くよりも近いが…。 ちなみに空港バスは、垂水(山陽電鉄)、淡路…

湘南爆走伝説〜傍らにいる片端〜

たとえ新宿2丁目でも、京大生でも、教官の爺さんでも、性欲をもてあます 教習所でAV見たなんて相当貴重な体験しましたね。

NEXT伝説ポケ・マナフィ

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1138854826_0109.jpg ( ゚д゚)ポカーン何や、このスライムに手足付けて子供が親しみやすくなりそうにカスタマイズしたような奴は?しかも更に3種も何か訳分からんの作ってるし。そこまで増やして任天堂やゲームフリークは何を…

知的障害の老人って見た事ないような…

個人的にはドラえもん仕様のDSよりも阪急電車仕様のDSが見てみたい。 マルーン一色のニンテンドーDSって何か良くない?

寝屋川市教職員殺傷事件

今日はバレンタインだが、そのバレンタインデーに起こった惨劇。あれからもう一年…。 当時17歳だったこの事件の犯人は広汎性発達障害、要するに高機能自閉症やアスペルガー症候群等の類の障害がある。中学の途中から引きこもり、それでいて通信制高校に入っ…